底辺ベッターの推測 アデサンヤとウィテカー

アデサンヤにベット。2.55倍だって。そんなに負けそうか?

けっこう拮抗してると思うけどどうなんだ。

 

正直、ウィテカーって言うとパーネルの方思い浮かぶ。

ロメロとの試合なんか見てると、ウィテカーは良い選手っすわ。下段踏み蹴り、上段蹴り、バリエーションはなかなか多いし精度も高い。

バテても削りに徹してくし、ジャブも前傾になりつつ打ってくこともできる。立ち際でスコンと当てる能力も高い。

 

アデサンヤは長身で早い。ワンツーきれいに打てて、奇襲技をよく打つ。単にお茶目ということもあるだろうけど、メタ認知とでも言うのか、意表をつくことが一番有効で、その手段をよくわかってる。

キック出身の癖に腰が強い。首相撲もそこそこ。

 

ウィテカーはアデサンヤのジャブや膝をどう潜って削るかだろうね。そりゃそうか。

動き回る相手に蹴り当てるの面倒だし、削り合ったら良い勝負すると思うんだよね。アデサンヤはリーチの長さを活かした打撃上手いし、前手をつっかえ棒にして回れる。ガステラム戦を見て、プッシュを潜って腹から削るプランな気がするんだ。上にも散らせるだろうけどさ。腹くくってアデサンヤが膝で止めれてたら、転がされるかあっさり押しきると思う。

 

どっちにせよ五分かな。割安なのでアデサンヤ。